スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SkyrimのテクスチャMOD導入について
Tue.25.12.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
どうも、お久しぶりです( ゚∀゚)ノ
記事にするほどの内容ではないですが、自分用のメモ+広告消しです。

少し前にSkyrimのメインクエストをクリアしたので、2週目はMOD盛りだくさんでプレイしよう!と意気込んだのはいいんですが、少しばかりOblivionと勝手が違っていて戸惑っていますw
今はタイトル通り、テクスチャやグラフィック系のMODを導入しようと試行錯誤しています。

公式拡張である、High Resolution Texture Packとその修正MOD、そして自分のお気に入りのテクスチャMODを併用する方法。
Skyrimのランチャーを起動し、High Resolution Texture Packのespのチェックを外す。
Skyrim.iniの[Archive]欄にあるsResourceArchiveListにHighResTexturePack01.bsaとHighResTexturePack02.bsaを追加する。
・High Resolution Texture Packの修正MODを導入する。
・お気に入りのテクスチャMODを導入する。
・NMMなどでArchive Invalidationの処理をする。
以上です。

テクスチャMODを導入し終わったらENBを導入しようと思ってるんだけど、いっぱい種類があるんですよね…
どれがいいんだろう。てか、何が違うのかすらわからないという…
 
追記(2012/12/31)
High Resolution Texture Packの修正MODのbsaもsResourceArchiveListに追加しなければならないのを書き忘れていました。
修正MODのespのチェックは外しておいてください。
 
スポンサーサイト

Tag: Skyrim メモ

HA-FXD80-Z
Mon.19.11.2012 Posted in 未分類
0 comments 1 trackbacks
先日、JVCのHA-FXD80-Zというイヤホンを注文したのですが、それが今日届きました!
放課後まで待ちきれずに昼休みに開封しちゃいました(/ω\)

注文時での最安値は4,815円(価格.com参照)でしたが、俺はJoshinでWebクーポンを使用し、4,500円 で購入しました。

まだエイジングをしていないので、これからどう変わっていくのかはわかりませんが、現時点ではフラットに近いドンシャリといった感じです。
今までのJVCのドンシャリ系イヤホンと違って、高音が痛いとは感じられませんでした。
低音もいい感じに出ていて、なかなかいいバランスではないでしょうか。
残念な点は、ボーカルがあまり出ていないということです。
高音、低音が出ているせいで、ボーカルが引っ込んでいるように聞こえます。

ちょっとだけ聞いてみて思ったことはこれくらいです。
エイジングをして、どのように変わるのかが楽しみです(o◕ω◕o)

いくつか写真を撮ったので、続きからどうぞ。


続きを読む »

レポート、宿題、そして追試
Wed.27.06.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
タイトルの通り、なかなか忙しい日々を過ごしています。

実習のレポートが 2 つ、宿題はいつも通りたくさん出ていますw
そして来週の水曜日は、アナログ回路の 追試 と二者面談なのです(ノエ`*)
なんでこう、固まって襲い掛かってくるのだろうか・・・

実習のレポートは今日のうちに終わらせて、明日からは追試勉強を頑張りたいです!
次の追試で落としてしまうと、大変なことに(・ω・`)
・・・なるかもしれないのでしっかり勉強しないと(*ゝ∀゚)b ネッ

では、レポートをちゃちゃっと終わらせてきます!
 

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。