--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Adventuerer Plate Armor
Thu.26.01.2012 Posted in MOD紹介[装備]
0 comments 0 trackbacks
Adventuerer Plate Armor by jihanki
HGECが必要です

この記事は v1.0 の時点での紹介となっています。

説明
女性用の冒険者風の重鎧を追加する装備MODです。

Adventuerer_Plate_Armor 00


続きを読む »


Tag: oblivion MOD紹介 重装備

TesModManager - OblivionModManager for Skyrim and Oblivion
Mon.23.01.2012 Posted in MOD紹介
2 comments 0 trackbacks
TesModManager - OblivionModManager for Skyrim and Oblivion by monpetitbeurre
Microsoft.NET Framework 3.5が必要です

この記事は v1.1.16 の時点での紹介となっています。

説明
TesModManagerはSkyrimとOblivionの両方をサポートしているOBMM Extendedの新しいバージョンです。
OBMMのロード速度やUIなどを改善し、さらにWebからMODの情報をインポートすることができます。
Nexus Mod ManagerのようにMODの更新をチェックすることもでき、他にも色々な改善がされています。


続きを読む »

Tag: oblivion ツール紹介

Sentry Mix
Mon.16.01.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
先日、アンプと一緒に購入したファンコントローラーが届きました!
NZXTのSentry Mixというファンコンです。

これはファンコンでは珍しいスライド式スイッチなのです(=゚ω゚)ノ
スイッチの下の数字が光るのもかっこいい!!
数字の色も変えれますよ(´ε`)
チャンネル数も6chで少し多め。
でも、俺のPCはファンを7つ積んでるっていうww
コードを分岐して全てのファンを制御しようかと考えましたが、面倒だったので大人しく後方のファン以外を制御することにしました。

今まで抵抗を挟まずにフル回転させていたため爆音PC(笑)と呼ばれていた俺のPCも、ファンコンでファンを制御することによって、それなりに静音PCになりました。
今回も少ないですが写真を撮ったので続きからどうぞ~♪


続きを読む »

A-973
Sun.15.01.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
先日amazonで購入した、プリメインアンプが届きました!
ONKYOのA-973というアンプです。
2007年に発売されたものなのですが、56%OFF と書いてあったのでつい購入してしまいましたw

サイズは予想していたよりも少し大きく、設置に手間取りました。
現在愛用しているスピーカー(SB-F08)は低音が全然鳴らないもの(古いものなのでそれが原因かも?)なのですが、A-973のおかげでそれなりに聞けるようにはなりました。
それでも少し低音が弱く感じたので、ふたを開けてコーン型ウーファーをもみもみ(//ω//)
結構硬化していて、揉んでいて柔らかくなるのが分かりました(/ω\)

いろいろと弄ってみての感想ですが、PCやオーディオ専用のアンプとして使うにはもったいないくらいです。
リモコンでボリュームを弄った時に、本体のつまみが回るのはかっこよすぎて感動したww
CDプレイヤーやDVDプレイヤーなどを持っていたら、もっとたくさんの機能を使えたのになぁorz

少しですが、写真を撮ったので続きからどうぞ( ノ゚Д゚)


続きを読む »

Tmepp Double Tap Acrobatics
Sat.14.01.2012 Posted in MOD紹介
0 comments 0 trackbacks
Tmepp Double Tap Acrobatics by Tmepp
OBSE v0020以上が必要です

この記事は v1.0.03 の時点での紹介となっています。

説明
これは軽業(Acrobatics)スキルが50以上になると使えるようになる回避行動を簡単にできるようにする小さなMODです。
回避行動をするためにブロック+移動+ジャンプのすべてのキーを押すのは大変です。
そこで、移動キーを素早く2回押すことで回避行動をできるようにします。

注意
このMODでは、モーションファイルを別で用意しています。
そのため、移動キーを2回押して回避した時と、ブロック+移動+ジャンプキーを押して回避した時では、モーションが違う場合があります。


続きを読む »

Tag: oblivion MOD紹介

Tomorrow
Sun.08.01.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
明日は冬期休暇、最後 の日。
つまり学寮に帰らなくてはならない日です。

寮にはデスクトップPCを放置しているので早く帰りたいとは思っているのですが、なんせ課題を終わってないものでww
言い訳しておきますが、面倒だからやらなかったわけではなく、リアルに理解できなかっただけなんだからね!
・・・そっちの方がダメな気がしてきたw

久しぶりに友人とも会えるので、楽しみなのです
でも、遊ぶのは課題を終わらせてからになっちゃうんだけどね。
 
Happy New year!
Sun.01.01.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
あけましておめでとうございます!

本当は年があけてすぐに書こうと思ったんですが、午後10時からネットが繋がらないようになっているんですよねorz
とまぁ、言い訳はこれくらいにして・・・。

昨年はいろいろな方々のお世話になりました。
お世話になった方々、本当にありがとうございました!
そして、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年の目標は、遊びと学業を両立させる ことです。

この一年が皆さんにとってよいお年になりますように・・・。
 

topBack to TOP

