--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
at Android
Wed.22.02.2012 Posted in 雑記
0 comments 1 trackbacks
fc2ブログのAndroidアプリがあることに気付いたのでインストールしてみました!
この記事はAndroidから書いてます(*´∀`*)

思ってたよりも使いやすいし、見た目も結構好みな感じです。
ただ、文字選択がやりにくくて、一部の文字色を変えたりすることが面倒ですが……
これはタッチ操作の宿命ですかねw

MOD紹介とかは無理だけど、雑記とかお知らせとかはAndroidからでも大丈夫そうだし、たまにAndroidから更新するカモ。

さて、と……
近況報告ですが、今週の金曜日からテストが始まります。
そのあとは寮の部屋替えをして、春休み突入!といった流れなので、春休みが終わるまでOblivion関係の記事は書けないかも(´・ω・`)

まぁ、学年末のテストなので気合い入れないとね!
てなわけで、テスト勉強頑張ります!
関連記事

« April Fools' Day | ホーム | Better Blocking »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめteみた【日常遊戯】

fc2ブログのAndroidアプリがあることに気付いたのでインストールしてみました!この記事はAndroidから書いてます(*´∀`*)思ってたよりも使いやすいし、見た目も結構好みな感じです。ただ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

