スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Maia
Thu.03.05.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
お久しぶりです、1ヶ月ぶりの更新ですね( ノ゚Д゚)
ここ1ヶ月くらいは Alice:madness returns をしていたため、oblivionは放置気味でした(・ω・`)
でもMODあさりはしていたんですけどねw

俺の学校では今日から GW となっています。
ほとんどの寮生は実家に帰って、ゆったりとした生活をしているのではないでしょうか。
そんな中、俺は寮で大音量で音楽聞きながら、ブログを更新しているわけですww

べ、別に帰るのが面倒だったからとかじゃないんだからねっ!
・・・いや、リアルにw

俺の場合は、4日に親が寮に来てくれるので帰らなかっただけです。
自衛隊を見に行くとか、行かないとか・・・。

寮に残るのも悪くないですよ。
ネットはいつもの遅さを感じさせない速度ですし、まわりの部屋の人もだいたい帰っているので、大音量で音楽を聴いても誰にも迷惑を掛けませんし、ね

とまぁ、GWにしかできないようなことを楽しみたいと思いますw
ではでは(= ゚w゚)ノシ
 
関連記事
スポンサーサイト

« PCパーツ | ホーム | April Fools' Day »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

