--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
HD7970
Fri.18.05.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
先日注文した Radeon HD7970 が届いたので、さっそく組み立ててみました!
詳しいPC環境はこちらです。

昨日組み立てたのですが、グラボが予想以上に長かったため、配線などを一部やり直さなくてはならなくて大変でした(´Д`υ
ケースがあまり大きいものではないので、ぴったりといっていいほど余裕がなくなってしまったのですよw
いろいろなことに気をかけなければならないので、PCを組むのは難しいですね・・・

今はオーバークロックについて勉強中です!
今まで使っていたマザボはオーバークロックができないものだったので、初めての体験なんです。
電圧とか、いろいろといじらないといけないっぽく難しそうです。
うまくオーバークロックできたら、設定をメモ代わりに記事にしようと思います!

あと写真なんですが、今回はテンションが上がりすぎて写真を撮り忘れてしまいましたww
最後にWindows エクスペリエンス インデックスの評価のスクショを貼っておきます!

エクスペリエンス インデックス
 
関連記事

« テスト真っ只中! | ホーム | PC環境 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

