--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
レポート、宿題、そして追試
Wed.27.06.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
タイトルの通り、なかなか忙しい日々を過ごしています。

実習のレポートが 2 つ、宿題はいつも通りたくさん出ていますw
そして来週の水曜日は、アナログ回路の 追試 と二者面談なのです(ノエ`*)
なんでこう、固まって襲い掛かってくるのだろうか・・・

実習のレポートは今日のうちに終わらせて、明日からは追試勉強を頑張りたいです!
次の追試で落としてしまうと、大変なことに(・ω・`)
・・・なるかもしれないのでしっかり勉強しないと(*ゝ∀゚)b ネッ

では、レポートをちゃちゃっと終わらせてきます!
 

関連記事

« Summer Sale | ホーム | テストが終わって… »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

