スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
A-973
Sun.15.01.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
先日amazonで購入した、プリメインアンプが届きました!
ONKYOのA-973というアンプです。
2007年に発売されたものなのですが、56%OFF と書いてあったのでつい購入してしまいましたw

サイズは予想していたよりも少し大きく、設置に手間取りました。
現在愛用しているスピーカー(SB-F08)は低音が全然鳴らないもの(古いものなのでそれが原因かも?)なのですが、A-973のおかげでそれなりに聞けるようにはなりました。
それでも少し低音が弱く感じたので、ふたを開けてコーン型ウーファーをもみもみ(//ω//)
結構硬化していて、揉んでいて柔らかくなるのが分かりました(/ω\)

いろいろと弄ってみての感想ですが、PCやオーディオ専用のアンプとして使うにはもったいないくらいです。
リモコンでボリュームを弄った時に、本体のつまみが回るのはかっこよすぎて感動したww
CDプレイヤーやDVDプレイヤーなどを持っていたら、もっとたくさんの機能を使えたのになぁorz

少しですが、写真を撮ったので続きからどうぞ( ノ゚Д゚)


↓A-973を設置してみた

A-973

他にもいろいろ映っててごちゃごちゃしてるけど、大きさ比較ってことで・・・w


↓スピーカー(SB-F08)のふたを外してみると・・・?

SB-F08 解体

ん・・・?想像していたよりすっからかんw
ていうか布……というか埃の塊みたいなの何!?
よくわからなかったので、もう一度しまっておきましたww
 

関連記事
スポンサーサイト

« Sentry Mix | ホーム | Tmepp Double Tap Acrobatics »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

