スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sentry Mix
Mon.16.01.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
先日、アンプと一緒に購入したファンコントローラーが届きました!
NZXTのSentry Mixというファンコンです。

これはファンコンでは珍しいスライド式スイッチなのです(=゚ω゚)ノ
スイッチの下の数字が光るのもかっこいい!!
数字の色も変えれますよ(´ε`)
チャンネル数も6chで少し多め。
でも、俺のPCはファンを7つ積んでるっていうww
コードを分岐して全てのファンを制御しようかと考えましたが、面倒だったので大人しく後方のファン以外を制御することにしました。

今まで抵抗を挟まずにフル回転させていたため爆音PC(笑)と呼ばれていた俺のPCも、ファンコンでファンを制御することによって、それなりに静音PCになりました。
今回も少ないですが写真を撮ったので続きからどうぞ~♪


↓パッケージと中身を出してみたところです。思っていたよりコンパクトに収まっていました。

Sentry Mix 1


↓取り付け完了!数字の色はファンのLEDの色に合わせて青にしました。

Sentry Mix 2
 

関連記事
スポンサーサイト

« TesModManager - OblivionModManager for Skyrim and Oblivion | ホーム | A-973 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

